shun_log

しゅん の ブログ

はじめに

私は地方に住む大学生です。

 

普段のおしゃべりやSNSでは言えないことや言うほどでもないような独り言を言いたくなることが多くなったのでブログをはじめることにしました。

 

 内容は趣味(ファッション、プロ野球、邦楽、映画、旅行、車、カメラ、食べ物)のことから学生生活、仕事、恋愛のことまで、その時感じたことや考えたことを思ったままに綴っていこうと思っています。また当ブログは一般公開にはしているものの、自分の日記帳に日記を書くような感覚での更新を予定しており他人に見られることを重視したものではありません。本当に思ったことをそのまま記事にしますので、私の記事で不快な思いをする方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。ご容赦ください。

 

では、これからよろしくお願い致します。