shun_log

しゅん の ブログ

デニム製品を色焼けから復活させる

2年前に購入したMARC BY MARC JACOBSの帽子が色焼けによって赤茶色になってしまったので、今回はそれを復活させようと思います。 新品では上のように綺麗な黒デニムだったのですが、1年近く使っていくうちに日に焼けたような赤茶色が目立つようになりました…

白スニーカーを買った

メンズファッションにおいて白スニーカーは使い勝手がよく、一足は持っておきたいアイテムです。スタンスミスやジャックパーセル等の名作スニーカーは街で見ない日はないくらいに浸透していますし、近年は無印良品やユニクロGU等のファストファッションブラ…

中田翔について思うこと

中田翔が栗山政権発足後初めて4番以外での起用がなされたことが話題となりました。 このことについて4番失格の烙印を押された上で打順を変えられた、と言う印象を持つ人がほとんどだったかもしれません。しかし、現在パリーグで上位にいるチームの3番と4番の…

無印良品で服を買った

無印良品でオーガニックコットン太番手クルーネック半袖Tシャツを買いました。グレー1枚とオフホワイト2枚。 生地感が安っぽくなく、かつ1枚でもしっかり着れる厚さだったので購入しました。ネット販売でも店舗でも品切れだったので今回は他店舗から取り寄せ…

チャットモンチーのライブ

6月7日に福岡のDRUM LOGOSで行われたチャットモンチーのライブに行ってきました。 チャットモンチーはワンオク、フジファブリックと並んで中学生の頃1番聴いていたバンドです。中学1年生の時の体育祭で風吹けば恋を耳にして以来、ずっとえっちゃんの虜でした…

はじめに

私は地方に住む大学生です。 普段のおしゃべりやSNSでは言えないことや言うほどでもないような独り言を言いたくなることが多くなったのでブログをはじめることにしました。 内容は趣味(ファッション、プロ野球、邦楽、映画、旅行、車、カメラ、食べ物)のこと…

ブログ開設

しゅん と申します。 ブログをはじめました。